うっしゃああああああ!!

E5突破あああァッ!祝杯だァッ!!
丸4日間、でいいのかね。内容的にも精神的にも余裕綽々。
資源的にも20/32/19/54と余裕。いや自然回復ライン割るとちょっと心に圧がかかるけども。
E1〜E4合計の3倍ぐらいの消費かね。ヤマちゃんとむっちゃん(メガネ)が食べすぎ。
バケツは1700を切ったところ。E5だけで100消費だから、E4までと同じくらいか。
今イベントのMVPは……決めかねるとこだな。
E3まで獅子奮迅の活躍を見せた木曾。
E4以外フル出動で、E1・E3のとどめを刺した榛名。
E4のとどめとE5の決戦支援艦隊を率いた叢雲。
久々の実戦でその性能を見せつけた大和と武蔵。
特に大和はE5の最後の一撃を叩き込んでくれた。
艦載数最大スロットを活かして烈風改による制空を担当してくれた加賀さんもいる。
まぁなんだ。みんなよくやってくれた。お疲れ様だよホントに。
そしてようこそ酒匂。


勲章8個の使い道はどうすっかな。
ビスマルク実装待ちと、お気に入り艦の改装に必要だと突然言われる事態への保険かな。
短期間で数集まるもんじゃないから余裕を見ておきたい。
利根はあと4個手に入るまで待ってていただこう。筑摩はさらに4個。


さあて、E6の谷風探し……はもう終わってるのよね。
E5で奇跡的な動きを見せたボス到達10戦中8戦目で唯一のS勝利で谷風まで来るという引き。
レア駆逐と相変わらず引かれ合っている。
ちなみにE5だけで弥生が3人来た。弥生どんだけうちに来るの。艦々日和の大潮か。
とりあえずE7として三隈捜索でもしようかな。
E4なら周回しても消費資源少ないだろう。
大型建造もしちゃおうかな。