シブいねェ

家出少女視点の、見えないスタプラがサメをボコるシーン好き。
ついに明かされる家出少女の名前。地味にアニメオリジナルである。
あと、既に馴染んでるポルポルくん好き。今週の花京院はフジツボの解説院。
それにしても、承太郎の口元に規制がかかるとは。セクシーすぎるからね。ついでにサメの断面も。
喫煙だのタバコだのビチグソだの言ってるけど、映像さえ隠せばそれでいいのか。
とりあえず偽船長の声の方が渋いわ、と。あとジョースター一行が承太郎以外全員マヌケ。
玄田さんのお兄ちゃん連呼に、全国のお兄ちゃんが歓喜の渦に。
しかしダークブルームーン強いな。船の上のマヌケ達が何もしてないのが一番アレなんだけど。
ちなみにそこにいるおじいちゃんは10分間息を吸い続けて10分間吐き続けられるよ。
今回一番かっこよかったのは、飛び込みに追いついてぶん殴ったスタプラさんやね。
この躊躇のなさが承太郎の魅力の一つよな。
さて、次回は力。蚊じゃないよ。ストレングスだよ。