エリス様を嫁にするのにライバルは宇宙か

ぼくもエリスさまにでしいりしたいです。
ペンタンデッキから始めないといけないのかな。姫スタ100枚とトレードしなきゃ。
何だかペンタンの思い出とかちょっといい話っぽくなっている。
だがライフ2まで減ってから一気に逆転が舐めプに見えるのも事実である。
しかし新弾発売直前にセイバーが活躍することもなく新規カードもなしってどういうことだ。
おい、販促しろよ。
一番星コーナーの目が死んでるエリス様が妙に可愛い。


……そのレーザーはビルを黒く塗る意味があったのか。


仔犬気分でキカイダーを拾うんじゃあない。
ハカイダー戦極は実は暇なのかこれ。
次回予告見てオーバーロードが沢芽市に来てたことを思い出したが。
コウタも映画とか見に行ってる場合じゃあないだろう。


プリキュアハンターさんも夏に向けて存在感を保っておる。