これから水着の季節なのに新EDとは

超覚醒と呪滅撃か……三羽ガラスも出世したもんだ。
オーディーンパクられた白銀は出てこないのか。仕方ないね。
相変わらずノヴァトリガーの引きがパナイ。
ライフ5まで回復するバンクしかないんじゃあないかという大人の事情。
そしてようやくデネボラさんがアルティメットをキルしてくれる。はず。


ハーモニカでセルフBGMは満足するからやめろ。


メロン兄さんが帰ってきた。
オーバーロード側で日本語で解説してもらうためにいただけよね。
ミッチは本当にゲスいなぅ。
王蛇やカイザに並ぶという意見もわかる。
そして食欲のないコウタ……あぁ、オーバーロード化フラグ。
貴虎はどうなった。死んだよ。見てるけどな。
斬月対斬月はアツいな。


掟破りの変身アイテム焼却にまで手を出したプリキュアハンターさん流石やで。
シリアスなシーンでこしょこしょするのはどうなん。