やられ役エリス様

エリス様の部下達の制服とバイザー好き。
ミロクの回り方がアニメ補正とかいうレベルじゃあない。
同カード3枚ずつとか積み込み感に溢れている。
どうせなら更地にするならループでもやればいいのに。
まぁ、完全にエリス様メタりに来てる。
灼熱辺りの除去多めのデッキだったらあっさり負けてそうよね。


グリッタ帝の烈車ロボが中々にスタイリッシュ。


ミッチがこじらせすぎて笑うしかない。
プロフェッサー戦極はいい感じに腹立つな。
と思ったらバナナの人がぶん殴ってくれた。
舞さんはそろそろあの謎の少女的なアレと絡んでほしい。
みんな忘れてんじゃあないのか。
やっぱコウタはオーバーロード化するのか。


走り出した電車を追いかけて、果たしてどうするつもりだったのか。