黄色にしては珍しい

Uハンドのサイクルでオトちゃんは使える方なんじゃなかろうか。
遠回しにパフエルをディスっているのは否定しない。
ハンド用の置物として破壊耐性ってのは悪くない。
ちなみに初見での個人的な印象として。
赤:アルティメットにネクサス割りは微妙だが、赤はバーストが有能すぎる。
紫:腐りにくい召喚時ドローはよい。そろそろ吸血爪とゾロ以外のバーストも欲しいところだが。ランスロットくん含めてUバーストに期待。
黄:可愛い。ほちゃーファウストシンデレラシンフォあたりはよく使うのでいける。
<コストの壁>
白:無条件バウンスはマジ面倒くせぇ。氷盾握ったままでいられるのは心強い。が、6コス。
青:交換じゃなく手札増やせよ。安定の燕返しとキンコマ・スパークがあるとは言え6コスの性能ではない。
緑:紫同様4コス1コアブにしてあげてよ。ウシワカトラバ以外にろくなバーストのない緑じゃあ採用圏外。


という感じ。もちろん同弾でサポートや新バーストがあればこの限りではない。
しかしもう来週か。予約してねぇ。