およそ3ページ分

三部でも屈指の長さのオラオラだが、活躍したのは触手院である。
ポルポルは血管に穴開ける以外仕事していない。
細かいことが気になると眠れないが忘れっぽい橋太郎先輩。
まぁ、挑発の一環だろうとは思うが。
恋人掴んだスタプラさんの表情が『なんだこれ』って感じで和む。
もっとももっとも(中略)恐ろしい、マギィイイイー!
何とも愉快である。だがジョセフの脳内だ。脳内恋人って書くと何かアレ。
脳細胞餌にされ、血管には穴をあけられ、盛大にエメラルドスプラッシュ。
これはボケる。
しかし先週ツッコんだ波紋疾走やっちゃったな。
恋人がいる間にやると何されるかわからんから……と脳内補完しておこうか。
次は太陽。三部アニメ化話ではカット候補として挙げられがちだったアラビアさん。
その1って書いてないから1話で退場だね。当然か。