渚の誕生日だ、おめでとうッ

アイプロは70000位ぐらい。かつてないやる気のなさである。
全員一周目終わらせただけ。
アイスキャンディは笑顔城ヶ崎だけかな。
しかしお礼がマニーとかアイドルとして生々しいんですが。杏だからいいのか。


そして月末はまた豪華な総選挙ランカーども。
3人とも絵柄は特訓前の方が好き。お迎えする予定ないからいいけど。
個人的には櫂の方が大事だからね。
デバフ14コスRとか、性能的にはどこに需要があるのか知らんが。
チケからは水着高橋さん。櫂をくれ。
まぁ、お迎えしてしまおう。


んで、アイチャレ。
タイトルから誰もが知っていた上位だりーな。
メンバー的に今回も気合入らんね。
風紀委員もメガネじゃなければもう少し。