デネボラさんどうしちゃったの

龍神2体目を屠る裏獅子座。だが相変わらずアルティメット使いに勝ってない。
元の主の下へ戻ったアレク社長が張り切っておられる。
それに引き替えオーディーンさんは……うん。
背徳の裏十二宮はどうなるか。ボイド送り無くしてないと嬉しい。


シュバルツ将軍の水落ち。生きてるパターンっぽいよねぇ。


裕也の変身とは中々に感慨深い。
と思ったらまさかの『フルーツジュースにしてやるぜ』。
オーバーロード化による化物扱いはまぁ幻覚とは言え王道である。
そこからの立ち直りも含めて。


好きとか嫌いとかの話が多すぎやしませんか。
プリキュアと言えば突きとか気合いとかの話の方が多い印象なのに。