あっさり負けたな

またも裏蟹座大活躍である。アルティメットはキルしないが。
リバース蟹座は何かちっちゃい。
ここからリベンジに向かう展開はまぁ王道か。
龍神と三極龍以上に盛り上がるキーカードとか出せるんかな。


ひとりレインボーラッシュとかアリなのね。


ミッチはメロン兄さんの幻影に怯えるだけで面白くない。
もっとゲスライダーらしく色々振り切ってだなあ。
今はもうレモンのバナナの人の見せ場が多すぎる。
コウタくんが順調にオーバーロード化。そしてレデュエ撃破。
レデュエ撃破?これもうラスボスがミッチかプロフェッサーしかいねぇな。
予告見る限りミッチ。


あぁ、懐かしのキュアマリン。謎の安定感があるね。
海外のプリキュアもジャパニーズでオーケーなのかしら。といつものツッコミを。