またバハムート枠か

アイプロは57000位くらい。
自然回復オンリーだとまぁこんなもんです。
箱からはスマイル飛鳥が出た程度。
アイドルだと演出変わるけどトレーナーだと演出変わらないというのはつまり。
トレーナーさんたちは箱から取り出されているということになりはしないだろうか。


トークバトル。フェスか魔女っ子かと思うような人選。
つまり、あまり気合が入らないということで。


そして速水さんはまたバハムートみたいな恰好をしおって。
前回の蒼翼のイメージが残ってるせいで、またという印象が強い。
クールの中でもトップクラスにバハ枠が似合う一人ではあるね。
うちの事務所にいないから知らんけど。