ピシガシグッグッ

アニメスタッフなら当然再現してくれると思ってたよ。
しかし遊んでいるから隙を突かれるんじゃあないのかポルナレフッ!
花京院も乗るし承太郎も突っ込まないという珍しい仲良しシーンではあるんだが。
改めて見ると女教皇強いな。
7mの距離で大柄な男5人を飲み込む巨体にダイヤモンド並の硬度と、スタプラを潰すパワー。これで破壊力:C。
スタプラにかかればダイヤモンドは砕ける。サザエさん涙目。チャリオッツの攻撃は効かなかったのに。
ミドラーは原作通りに描写なし。3部ゲーでは一応出てたんだっけか。声が美人なのは確かだ。
そして今までの旅路を振り返る大川さん。もう最終回なんだなぁ。
タロットは愚者と世界が残ってるのになー(棒)。
エジプト編は1月。ま、1クールなら我慢できる範囲であろう。
OPEDも変わるのかな。恒例のSE入りOPやったから変わるんだろうな。