ときこさまー

香港大決戦はいつもと変わらず25000位くらい。
しかしダメランは5000位以内に入ってしまった。
パワー持ちすげぇ。ありがとう伊吹。
メダルからいつき、順位点で大和さん。こうなるとどっちも特訓したい。


次はアイチャレ。
開幕二日酔いから入る佐藤さんのアイドル感よ。
いや、今回のシュガーハートさん可愛いけどね。
背景で立ってるきらり怖い。っつーか天井低く見えるのはきらりのせいなのか。


そして月末の面子が全員声付きとかいう謎のテコ入れ。
だが今回の主役は時子様だろう。
チャット爆撃チケは外れたが、貯めこんだプラチケを今こそ放出する時。
目玉3人誰かか、時子様2回を勝利条件としてガチャガチャ。
250回程度で時子様揃った。目玉とか出ねぇよ。3人誰が来ても大喜びできるのに。
引いたSRはアクティブビューティー・黒真珠・おてんば神楽。
まぁ1.5%引いてるんじゃあないですかね。
洋子さんは値下がったら765SRと入れ替えるフロント用にお迎えしようと思ってたからよい。
それにしても時子様絞られすぎだな。ここまでで間中・木場さんは2桁コースで出てるぞ。
前半エピソードの挑戦的なドーナツとか後半エピソードの無口な時子様とか笑うしかないわ。
CPが無駄に集まってしまったのは担当アイドルがアイチャレに来るのを待とう。