グランしぶりん

アイチャレは27000位くらい。
パワー持ち一人で多少ドリンク飲んだ割にあまり伸びなかった。
飲んだっても、1イベント大人しくしてれば補填できる程度。


次はロワイヤル。
また他人の10人艦隊を羨むイベントの始まりである。
上位とかメダルとか順位点とかは見事にどうでもいいライン。
瀬名Pの誰かさんは頑張ってね。


そしてグランブルーにモバマスコラボイベント。
つい先日、バハみたいにモバマスアイドルも出ればいいのに、と愚痴った記憶が。
しかし何故蘭子。或いは何故しまむー。
PaいないしNGでもないしシンデレラでもないという。
中の人の都合とかそういう身も蓋もない話?
そこそこ真面目に騎空士やってきた経験が活きるか。どうせガチャ行きの匂いはするが。