日記で書くの初めてか

FFRKをサービス開始当初からやっております。
主に7以降のキャラのドット絵が見たくて。
一応今までのイベントで加入するキャラは全制覇。
しかしまぁ、セリス来たと思ったらレナも来るか。
女性キャラどんどん実装するのはそういうユーザー層なのかね。人のことは言えんが。
それはそれとしてレナ弱いんですけど。白魔と黒魔だけ、しかも黒魔のレベル低いとか。
キャラ的に竜騎士辺り持っててもよかったと思うんだけどなぅ。
そもそもジョブっつーか見た目が白魔。フードあんまり可愛くないんだよね。
魔道士系としては召喚・時魔の次ぐらい。黒魔や青魔よりはマシ程度。
とりあえず次はファリス期待してもいいんですよね。
セリスティファとかぶらない侍系の物理を希望したい。
魔法剣でセリスとかぶっても別に困らんけど。