想定内EX

ノアはやっぱりEXか。
いつもの店だと2回しかやらない。遠征確定やね。
参加賞のフォンニーナも地味に大切。
次のブースターで衣装増えるからね。3コス私服は重要。
しかしワンカラー……ワンカラーなぁ。
Uザンデがあれば悩まず紫にしていたところだが。
防御を焼きに頼る赤やドローがナナフシ頼みの緑あたりは不安定な気がするのよね。
新弾護将を考えるとダゴンもあやしい。
白機獣なら安定はしそうだが、白Uは月剣しかシンボル増えないから打点が足りぬ。
とまぁ全部不安で仕方ないのよ。黄色?今回は勝ちにいきたいんだごめんね。


そうそう、ディーバブースターは4箱予約しちゃったぜ。
スリーブが予約順ではあるけど多分つくだろうって話でね。