忙しくてこんな時間まで書いてる暇なかった

那智さんはメンテ明けに改二。
一番のお気に入り重巡ですゆえ。
那智さんらしさそのままの改二でとてもよい。
初霜はメンテ前に拾ったのがようやく改になった程度。
見た目としてはふぶっさんより好みなので優先してレベル上げ。


で。イベント告知来ちゃった。
次のメンテってことはいつもの金曜なら6日かな。
特に準備することもないが。
渾作戦後に冬イベントに備えて、大型最低値まるゆ狙いで微減したぐらいの備蓄はあるのさ。
艦隊の練度もまぁイベント中に着任した2013夏以外は突破してきている。
5-5も突破できた。そろそろ中堅提督を自称してもいいだろう。
でも今月まだ2回分ゲージ残ってるわ。やべえ。