如月ちゃんそっちのけ感

金剛型が4人揃ってアホの子みたいな扱いになってて乾いた笑いしか出ない。
提督不在でも金剛は提督LOVEの方向維持なのね。そこはよい。
ブッキーが調子に乗って先行して怪我してから沈むことを思い出すという、何て言うか危機感が足りんよね。
砲弾を素手で弾くアレ、ゲームでも実装しませんか。
武蔵とか長門とかすげぇ似合うと思うんだけど。
妙高型は全員教師役なのかね。歩くと那智さんの髪が大変なことになってるのがわかりやすい。
南西諸島の豊富な資源……オリョール……うん、まぁ、ね。
今回の一番の見どころは手袋ぶん投げ陽炎可愛すぎ問題。
次回は一航戦のよく食べる方、加賀さん回。五航戦の子がまだ翔鶴しか出てないけど、瑞鶴も出るかな。