アロ!?ホゲェーッ!!

原作再現の犠牲になったのはボインゴ。笑い方にこだわりすぎである。
ポルナレフがフリーダムすぎる。
カマかけてるとかそういうんじゃあ断じてないのが恐ろしい。
承太郎先輩も普段は紅茶噴いたりタバコの一発芸見せたりオレンジ一気食い競争に付き合ったりしてたんだね。
和む。
アヴドゥルか花京院がいれば一発でばれていたような気はするよね。
そして二部でアレだけキレていたジョセフがポルポルサイドのアホ枠扱いであることに愕然とする。
何はともあれ、小野さんの承インゴが楽しそうで何よりです。
オラオラジオで裏話を聞くのが楽しみすぎる。
今週はOP無しで特殊ED……ん、もしかして初のキャラソンになるのかこれ。