二人目とケッコンカッコカリ

実装時に一目惚れし、遠征これくしょん8ヶ月で愛着を醸成したビスマルクに指輪を渡しましたァん。
ベントラストでカットイン連発したのに戦艦棲姫を大破で残しまくりであんまり活躍してないとか全然思ってないよ。
次の候補は能代・木曾・那智さん辺りになるかな。


で、イベントの話だっけ。
E-5も甲で何とか。
連合艦隊用の駆逐枠を叢雲・天津風にしていたがどうしようもなくて雪風を投入してしまった。
結果的にカットインぶち込んで終わらせてくれたから采配としては正解だったんだろう。
攻略中に朝霜も2回来たのでイベントは完全終了。
山雲以外は揃ってるはずなので、イベント海域で狙うものもない、はず。
平常運転に戻ろう。
そしてようこそ天城。正規空母枠もそろそろいっぱいいっぱいだが歓迎しよう。
イベント全部甲で突破したから勲章も潤沢にある。
設計図の使い道で悩んでいたのが嘘のように余っておる。