いい、笑顔だった

えーっと、えーっと。どこから書こう。思いついた順でいいか。
とりあえずちゃんみおよかった。
最後のアンケで1stライブが成功だったんだと辿り着いて何かもう。一緒に泣いた。
パッションPでよかった。個人的に主人公ちゃんみおだと思うのよ。
一期で一番成長したと言っても過言ではあるまい。
成長と言えば蘭子もだね。
自分の言葉で話せるように一歩踏み出した、というところ。よい。
ただその裏でラブライカは若干不遇。
最初はNGのアレで、最後はコレ。ラブライカとして1回メインでやらせてあげてもよかったのでは。
まぁ、新田ちゃんのはよくある話で。つい数週間前にラブライブでも似たような展開見たよ。
全員曲には出られてよかったよかった。
雷雲すらも引き寄せるモノを持っているやつらだ。
雷雨でも最前列で残ってるようなファンはやっぱそれなりなのね。
初見でコール合わせられるとか、訓練されたファンってすごい。
そして美嘉ねーは本当に暇なのね。いつもシンデレラに混ざってるよね。好きだからいいけど。
先輩としてっつーシンデレラの誰にもできない立場から新田ちゃんに声をかけたのもよい。
ちゃんみおとの師弟感もよい。
で、終わった後の余韻もよい。
慣れないこのピンヒールを脱いだ裸足というのが足フェチ的にも大満足です。
1話のライブにNG3人がいた話も回収。
二期にトライアドが来そうなフラグも立てつつ。
ふはぁ。よかった。すごくよかった。
あんまりお気に入りアイドル出ないしなーとかそんな軽い気持ちで見始めたのが嘘のように。
分割後が待ちきれぬよ。