スリップストリームでついてこい

GEが一段落したのでTF6に戻る。SP?知らんな。
前どこまで書いたか忘れたが、とりあえずゆきのんとブルーノと謎のDホイーラー。
ゆきのんは思ったほどではなかったかなぅ……ギャルゲ的な意味で。
リチュアもまぁアレよね。手札消費の割に制圧力が足りない。
マシンナーズとTGはそれなり。マシンナーズはクリアしないとフォートレスないから合わせなかったけど。
ただのサイドラ入りギアガジェで充分だった。
ガジェットの展開力にキメフォ合わせたら楽しそうだと思ったらイベント全部プラシド戦とかいうイジメ。
カードもパックから出る分は大体揃ってきたかにゃー。
たまにイベントラストにあるシングル戦用に六武と植物とジャンドも組み直した。
パートナーに合わせてた頃はやっぱり色々足りてなかったと実感する。