バーニングむきむき

1箱目:デスガルヴァドス・那由多・ニルヴァーナ、薄金・蒼海。
2箱目:那由多・スレイヤー、トリスタ・サムライ・シグレ。
3箱目:オグマ・ニルヴァーナ、サムライ・薄金・蒼海。
那由多2は当たりだが、コンゴウ無しが痛い。XXは当たりなのかなぁ。白ならともかく、うーん。
Mレアはサムライ2とかいらぬ。とは言え薄金2当たってれば他に欲しいのもない。
覚悟していたがレアはやっぱり揃わんね。
烈破斬シグレバブルマントラが2枚ずつでギリギリセーフと言ったところ。
機巧城が1枚で、ここでも機巧デッキが組みにくく。
とうせんぼ無しってどういうことだ。これでも自称黄色使いだぞちくしょう。
キャンペーンは12パック。赤1紫3緑3白1黄2青2と分散。4枚いかなかったのはとてもよい。
という具合でござるなぁ。コンゴウと城はシングルかにゃー。あとのレアはトレードとブードラで何とか。
とりあえず明日は戦姫と明王組んでいこう。赤剣が1枚しかない以外は大体揃ってる。
XとMの明王が2枚ずつでレアが1枚とかどういうことにゃの。