アゲハお疲れ様でした

まぁ何だ。卓球ってのがジャンプ漫画向きじゃないんだよね。
見た目で強さを表現しにくいから周りが解説するしかないという。


ワートリはレプリカ先生との思い出が切ない。早く迎えに行こう。
千佳キャノンのチート兵器感は薄れんね。
メガネ君には頑張ってほしいが勝ってしまうと何か違う気もする。難しい。


声に出して読みたいエスパーダ、グリムジョージャガージャックさんが2年半ぶりと聞いた。
フルブリンガーのみなさんの出番は今年中に来ますか。
そしてエスパーダと打って十刃変換できるってどういうことだよ月島さん。


NARUTOでもBORUTOでもなくSARADAじゃねーかと評判の短編。
子供世代のアレコレよりも、一番のツッコミどころは仲良く記念撮影する鷹のみなさんだと思うの。