あれ、E5より楽……?

あの。はい。E6も難なく甲で突破。
消費は9k/5k/10k/0.4kのバケツ30。
おかしいな。大和入り連合艦隊でE5より消費少ないぞ。
途中撤退は2回。いずれも初戦で飛鷹さん。初戦じゃなきゃ護衛退避で突っ込むからね。
しかし最善手ではないとわかっていて連れて行った瑞鳳も特に足を引っ張らず。
叢雲ビスマルク木曾大和の嫁4人が存分に暴れてくれた。
最終編成も支援なし1発目で撃破してくれたし。楽勝と言っていいだろう。
そして途中でローマが出るなんてこともなく。
ある意味ではここからがメインイベントと言っても過言ではない、先の見えないローマ探し。
とりあえずはクリア編成で問題なく周回できる。大和さん重いけど。嫁を重いとか言わない。


あ、あと秋津洲ちゃん可愛い。やっぱしずまさんのツリ目大好き。