疲労状態でブロックなんざできるわけ……なにーッ

S級バトラーすら知らなかった超強力な疲労ブロックとかいう効果すごいね。
ブレイヴっていうのもS級バトラーが切り札にするぐらい強力なんだろうなー。
リアクション要員のモブならいっぱいいるんだから、いちいち驚くんじゃないよ。
それでS級を散々持ち上げられても説得力がね。
武蔵の国のバトラーがアシュラなライオンとタイガーを合体させる。
テガマルかしら。ラスボスはきっとアマテラスブレイヴとか持ち出すトシくんだね。
しかしソウルコア要求する超装甲配布と疲労ブロックで2枠埋まると、15ノ陣はちょっと期待感薄まるね。
まぁ機巧は一弾で充分やりすぎてるから他の色が頑張ってくれればよい。