あーん、アヴ様が粉みじん!

一見ギャグパートなのに最後の数分が全部持っていった。
テレンスももう少し静かにプレイしていればよかったものを。
花京院に勝つ腕前でスタンドに頼らなければ普通に勝てていたかも知れないのに。
そして焦って質問責めしなければスタンド能力を見破られなかっただろうに。
うっかりで花京院の魂を離すところやスタンドごと土下座やもしかしてオラオラやら含め、兄に比べて大分へっぽこである。
そのへっぽこ感がまたうまいのよね諏訪部。
ダービー兄弟をほぼハッタリだけで撃破した承太郎先輩の精神力よ。
やっぱりスタプラの性能だけじゃあなく本体も強いね、というお話。
あとジジイと仲良いのが和む。
そんな感じでテレンスをオラオラしーの。
生命探知機とかいうチート能力をアヴが見せーの。
ケニーGを一瞬でリタイアさせーの。
……で、亜空の瘴気。速水さんかよちくしょうラスボスじゃねーかこんなん。
小ボケDIO様とかセルフ頸動脈とかドア開けろツッコミとかはまだギャグパートの片鱗があったのに。
ガオンですよ。探知機の炎が消えて暗くなる演出がもう絶望感パナイの。
アヴドゥルの名前を連呼しながら左右に動くポル視点がまた何とも言えぬ。
あぁ。あぁもう。始まってしまった物語の本番が始まってしまった。
まずは一人目が河の彼方に。クキクウ〜……
EDの車内でアヴが読んでいるレストランガイドの伏線回収した回でこれだよもう。
多分こっからは毎週EDで泣く。