5人目は最新鋭軽巡

阿賀野型二番艦、能代とケッコンいたしましたですよ。
この世話焼き真面目っ子がね。よいのですよ。お世話されたい。
思い返せば悪夢の13秋、ネタバレ画像を見て能代までは絶対行こうと心に決めたのも今は昔。
ま、当時も結局武蔵矢矧まで行ったけど。閑話休題
普段の好みのド真ん中じゃあないんだが、何か好きなんだよね。可愛い。


次は誰かなー。那智さんかなー。那智さんだろうなー。
レベル98だからまぁいつでもオッケーよ。
その次となるとどの辺かなー。そろそろ空母枠にも手を出したいが。瑞鳳か。


ついでに、加古も改二になってます。
見た目がすごく好みになるのよこの子。でも中身が加古のままなのよ。
急にキャラ変わっても困るけど、このかっこよさに見合ったセリフも欲しかったな、などと。
とりあえず古鷹・衣笠とともに、お札貼られる多方面作戦用の控え重巡として頑張ってもらおう。