エンジョイ流猪鹿蝶積み込み

デッキトップ操作なしでやっちゃ駄目だろ。シャッフルしたまえ。
しかしこれ本当に収容所の中か。櫓組むとかやりたい放題じゃねぇか。
沢渡さんは相変わらずまともにデュエルさせてもらえないのね。また中断か。
メンタル不安定な遊矢よりよっぽどエンタメしてるのに。
巻き込まないようにあえて突き放すクロウさんの優しさが沁みるでぇ。
自力で脱獄した挙句、特殊召喚された看守をなぎ倒すライズファルコン黒咲。
金属製のロッカー的な何かを素手でぶち壊してデュエルディスクを奪還して一言。
「貴様、丸腰で逃げる気か」
お前は今丸腰で何をしたか言うてみい。
エンジョイおじさんは氷室さんみたいな立ち位置なのかなぅ。
誰もが忘れてる、次元戦争用の仲間を集めるランサーズの目的としては連れて行くのもアリだけど。