書き忘れてた

感想書こうと書いていたのをタイムラインを見て思い出す。
一応ネタバレに配慮して収納しておこう。一応。
でまぁ、一番気になるのは遡行ループものなのかというところだが。
面倒なので考察とか探さない。自分の中で結論出して終わりにしておく。
ループならマイク1本の方が収まりがいいんだけどね。
そのマイクをループに放り込んだのは誰なのか、という話にもなるし。穂乃果Aと穂乃果N。
それはそれとして、事前に聞いていてなお突然歌いだすのは笑える。
気になったとことしては、AngelicAngelってどの時点で作ってた曲なん。
ラブライブで活動終了することにしてたけど真姫ちゃんが新曲作ってて希にいじられるくだりはいいんだけど。
その間に挟まってるのに、制作過程がよくわからんよね。ラブライブ前の曲だけど本編未登場なだけ?かにゃー。
曲と言えばラストのはもう、穂乃果から入った時点で全員の名前使うんだとわかったね。
わかった上で真姫ちゃんの名前使いにくそうだと思ったらやっぱり巻き戻すとか若干無理矢理だったね。
あとはー……あー……うん?あんまり印象に残ってないな。一日空けるとこんなもんか。
とりあえず真姫ちゃんが可愛かったので満足。髪クルクルしすぎ。可愛い。