ひとっ走り付き合いたまえ

映画見て来ましたよ、と。
忍者はまぁいつもの30分番組。
殿様がキュアゴリラの相方で微かな笑いが漏れる程度の話。


んでドライブ。また泊が被疑者になっておられる。
予告通りドライバー叩き割ってドライブになれなくなったのでチェイサーにベルトを借りる。
サブライダーとのベルト交換好き。
マッハさんはいいところで出てくるけど、やっぱりそれほど活躍はしない。
ゴーストは安定のうるさいベルトだった。ついでに顔ダサい。
もはや恒例になってて、劇場を騒然とさせたオーズ程のインパクトはない。
あとドライブと絡んでないんだけど次の劇場で初対面になるのかね。
内容的にはうん、まぁ。ベルトさんホントかっこいいわ。
柳沢慎吾はゲスト2回目だっけ。前回は電王か何かで悪役ライダーやってた記憶が。
あばよ!