どんびきです><

GER体験版はさくさくとアリサとのデートまで完了。
アバカを見る限りは一度もリンクエイドを食らわない程度には戦えている。
ストーリー以外のミッションやってないが、特に素材にも困っていない。
気分転換に慣れないロングアサルトシールド使ってます。
どうしてもショートブラストバックラーの動きをしようとして遅れることはある。
せっかくアリサから貰ったから装甲はバックラーにしようかのう。
アサルトなのはまぁどうせエディットする余地もあんまりないから大丈夫。
余裕がある一番の理由はやはり同時討伐がないことやね。
2と違って序盤は単体で戦えるので、三流ゴッドイーターでも落ち着いて戦える。
何にせよ、アリサが可愛い><。それだけで充分である。
3Dモデルが変わって眉毛の吊り上がり具合が強調された感。いや旧作と比較してないから気のせいかも知れんけど。
あとアリサの精神状態の変化をパーソナルアビリティで表現するのは上手いと思った。