視聴者の考えていたファフナー

これだよ。やっぱファフナーはこうだよ。こうじゃない方がよかったけど。
結局人間の敵は人間かよ人類軍んんんん!
平穏な風景とか完全に上げて落とす準備だったよねちくしょう。
カマル司令官なら必ず増援を送ってくれる、とか視聴者にだけわかる絶望フラグをやめなさい。
溝口さんを除く全員が全員何が起きてもおかしくないフラグを乱立する中。
ヒロトが……ヒロトがおおうああああ。ゴウバインフラグとか回収しなくていいんだよちくしょう。
後期始まって一発目からこうなるのかよー。おごごごご。
存在と無がどうこう言う総士珪素ポエムに即答でわからんと答えた一騎に和んだ純情を返せ。
気をつけろって言われてルガーランスで突っ込む一騎が最高に一騎だった。
冒頭の方の話だが、イージスとフェンリルも学習されてて展開前に潰されてて本当にもう。
来週からも誰がどうなるか戦々恐々。衝突に戦々恐々。降り立つ堕天使。