レゾンの黄色ダサいな

温かいご飯に感激するアキラくんが痛々しい。
織姫・甲洋・操が談笑しているところへ総士登場とか人間のいない楽園がひどい。
今週分では唯一の癒しだったけどな。
人類軍のやり口が安定の平常運転で。いつも通りクソみたいなやつらだ。
当然のような顔をしてパペットを使い捨てるからジョナサンみたいなことになるんだ。
若かりし頃のヘスターと同じことを真矢が言う。真矢はああならないでくれよ。
スーツ無しで乗り込んで躊躇なく自分の腕すら切断してドラゴンズトゥース無しの近接戦で人類軍を圧倒する真矢。
すごく強いんだけど。人類軍とかぶち殺せとか思わないでもないんだけど。
これ以上人間同士の争いで真矢の心を追い詰めるのやめて。
どちらが虚無の申し子か、みたいなことを言っちゃう総士くんが面白すぎる。
ファフナー乗らずに同化し始めていよいよ異能バトル化してきている。