珍しくよく叫ぶ

ヒロトとアキラのすれ違い訃報が悲しい。
西尾のばあちゃんはいつも見送る側なんだよなぁ。
毎度何もできないと嘆くが、貴女がいなければ島は存続していないのだよ。
ただのガキだった剣司も、すっかりかっこよくなりやがって。
しかしまぁ大規模作戦前だけあってフラグの大盤振る舞いである。
そんな中、過去に色々あってなお人間を殺せとは言わない真壁司令がクソかっこいい。
そして第四次蒼穹作戦。ナイトヘーレないけどナイトヘーレ開門。
芹ちゃんのごちそうさまとかニヒトの八つ裂き光輪とかヘルアンドヘブンとか里奈のケツとか一騎の自然な同化とかもうアツい。
つかこれ次で終われるのか。レゾン倒して終わりで大丈夫か。