HAGAAAA

右下の親知らずをぶち抜いてきた。
ぶち抜いたというか削って砕いて削って砕いてだが。
麻酔のおかげで痛みは全くなかった。
いや全くではないか。変に力入ってるところへ強めに押さえつけられて肩痛かった。
水出ますよーちゅいーんぎぎぎぎぎざりざりざりっ
下あご押さえまーすぐぐぐぐぐめきっ
という感じでまぁ抜くだけだった上と比べて大工事だったわさ。
根っこが骨に絡んでたとか骨もちょっと削ったとか言いながら四散した歯を見せられてもコメントに困る。
捨てていい?っていらんわ。
麻酔切れても鎮痛剤というかその辺でも売ってそうなロキソニン貰って飲んでるとさほど痛みはない。
あとは左下だけやのう。ここが舌で触ってもわかる程度に歯茎の中に埋まってるので大分怖い。