昨日書いてなかった

姉妹症候群用に買ったカードゲーマーの話。
詩姫みてるとやっぱりワクワクするね。この為にバトスピ続けてると言っても過言ではない。
新セイナさんはやっぱり効果微妙。歌置いてアタックステップ限定で1体BP上げるて。
どうしてもフィールドに歌が欲しいけどマジック撃つコアがないという限定的な条件下でしか意味がない。
採用圏外かのう。メインで置ければまだ違ったろうに。
百華繚乱は今のところチームサポートないから戦姫用のパーツだな。
真姫奈ちゃんは御琴の相方確定。
レイ・サイカ・キャンディ・ムドゥーニャはいい新メンバーだね。
最カワ孫市は流石杉田プロデュースだけあって中々のガチ。
だがプロモ3択て。アジルス以上に高騰する流れだなぁ。
溢れる奇跡もよさげなマジック。トワゴシステージとも相性がいいし使ってみたい。
あとは封入率が問題だのう。X5種で箱1はないと信じたいが。