セイナさん21位か

20票ぐらいしか入れられなかったのでこれはもうどうにもならん。
レイが1位ってのはちょっと予想外ではあった。
イラストかなぁ。フレーバーでもそんなに目立ってる印象ないしなぁ。
性能はさほど大きな要因にはなってなさそうだね。
ジャンヌの4位はやっぱインパクトの勝利かな。
艦これ大井やグラブルヴィーラという例から、この方向性が何故か強いのは知ってる。
全体的に新人に補正かかってそうだな。古参フォンニーナの人気は未だによくわからん。
今弾出てないリューネの15位は大健闘だと思う。
つか何で出なかったんだよ。アブソのエースはフォンニーナに取られたのかよ。
初期の詩姫の代表ともいえるプリムアンジュが全員21位なのは……悲しいなぁ。