初日はゴブリン撃破まで

イドブレイクの混乱でセルフファイナルストライクしたキングは何なん。
それはそれとして、敵避けしにくい。地味に戦闘回数多い。
結局VITAにしたが、何と言うかこう、動きが固い。
メニュー開いて敵の動き制御するのもロード長くてなぁ。うぬぬ。
レオン帝の抜けた穴にはヘクター起用。
好みで言えば軽装歩兵ライーザ、戦力的には宮廷術士のどちらか引っ張るべきなんだろうけど。
ジェラール様は学問でもやってればいいんですよ、からの剣ならお任せください!がアツいので。
大剣が被るとか些細な話よ。どうせ南下せず運河要塞で年代ジャンプだろうし。
それと戦闘回数が若干多いせいで既にジェラールの天と火が上がっている。
これはまぁ後のことを考えて術使わせているだけでもある。
クジンシー撃破時にJP25だかあるとスムーズだからね。
残る地風枠は安定の風かなー。序盤はウィンドカッター強いし、終帝に妖精光もあるしなー。