どこまで書いたっけな

間が空いた割にあんまり進んでない。


マゼラン帝のダンジョン巡りツアー。
氷の遺跡でグリムリーパー確保、巨人に勝てないので閃き道場。
移動湖でイロリナの星、砂の遺跡は固定敵いないので全箱確保。
追憶の迷宮は攻略サイト解禁して赤の迷宮へ。
オーガバトラーさくっと潰して忍者を仲間に。
体術が得意な女忍者、というクラス説明とはちょっと印象違う若干幼いキャラなのね。
追憶の迷宮は戦闘回数じゃなくフロアで敵の強さが変わるらしい。
入る度に箱の中身も変わるので、前回ミミックだらけだったのはただの運。
低層周回で財宝稼ぎできないこともないが、敵が雑魚だらけなので技術点稼げず戦闘回数だけかさんでいくのはあまり嬉しくないところ。
赤以外は追加要素がちょっと深いのでまた今度にしよう。
そしてコムルーンへ。ボスいないので火山の山頂往復するだけ。
次はサバンナ。アリだー。
青いアリの方が強いけど、どのみち即死が効くので何ともないぜ。
飽きるまでここで術を鍛えながら次元断しまくることにしよう。
次回に続く。