ワクワクしないむきむき

一箱目X:武芸者・ドリアン。M:トリスタちゃん・武龍魔神・大権現・シャーガ。北斗は白黄。
二箱目X:武芸者・ダイモス。M:サラブレード・武龍魔神・大権現・シャーガ。北斗は青緑。
三箱目X:ディエス・シープ。M:パティシエちゃん・サラブレード・ゾンサーグ・イーグル。北斗は白紫。


全体的にハズレ臭がするぞ……ディエスとトリスタが無ければ死んでいた。1枚じゃ足りないが。
そもそもの問題として、光ってない黄色の美少女がいないのがまずいけない。
トリスタパティシエは1枚ずつ、スィーツ魔神姫は2枚ずつでやっぱり足りないし。
全部光ってるのはいいんだけど3枚揃ったRがないというのがまた。
うーんうーん。書いていると文句が止まらないからよかった探しをしよう。
今弾はレギンレイブちゃんがすげー好み。この凛々しさはたまらんわ。
魔神姫も可愛いし強い。黄単でもコアシュしやすいしマジックの回収条件もゆるい。
ヒメネコ魔神姫のヒメ姫黄紫デッキでも考えてみるかのう。