半日じゃあ振替休日ないじゃないか

時間的には昼抜けばSB行けたかも知れない。
まぁデッキ持っていく元気は鞄の中も机の中も探したけれど見つからないので仕方ない。
帰りにメロンで艦これアンソロとグラブルクロニクルとモバマスの薄い本(全年齢)を買う。
見事に流行に乗っかってみたにわかオタク風のラインナップである。
あと古本屋でリメイクTOの攻略本を発見。嬉しい。
この分厚さはとても気になっていたけれども新品で買うにはちと古い。
ガンダムブレイカーに飽きたらTOかロマサガ2やり直そう。
そして泣きながらトイレで確認していたけれど艦これイベE6の攻略も糸口が見えたらしい?
潜水艦がどうの爆装がどうのと。もう少し調べたら出撃しようかな。
そんな感じで貴重な土曜日が半日潰れた。泣く。