正義のハイウェイまっしぐら

初見の曲は避けるようにしたらマスターでもクリアは安定するようになった。
久々でも生存特化フロントにしておけば蘭子とかどうにかなるもんだなぁ。
土日もコンスタントにプレイ時間確保できればたくみん1枚は狙えるかな。
しかし何度見ても今回の拓海はよいね。
きちんとかっこいいラインの仕事持ってくるデレステのPは有能。


そして純情ミッドナイトのMV見られることに気付いたので息抜きに見た。
普段使いのパッションフロントだったので薫ちゃんのついてきなジェスチャーに和む。
マイクスタンドに指を這わせてきわどいライン攻め抜く担当が美嘉ねーだったのがまたエロくてよい。
何にしても、伊吹がセンターで歌って踊っているのを眺めていられるのがとても幸せ。


あと、報酬枠で海さん来たよ。
友情溜まってきたけど使わずに済んだからNで来る渚や櫂の為にとっておこう。