とっとこ承太郎

特殊な方向性のスタンドが多い四部で戦闘方向で最強クラスのレッチリさん。
電気って制限はあるものの遠隔操作可能で本体にフィードバック緩いんじゃないか疑惑まであるという。
トニオ回に続いて億泰大活躍であるなぁ。頭悪いけど。
ザ・ハンドの能力の高さにブチギレ補正が加わるとまぁ強い。頭悪いけど。
しかし億泰以外のんびりしすぎじゃあないか。
電線に引き込まれた時には康一君焦ってたが、直前までお前らだらだら歩いてただろう、と。
主人公補正を失った承太郎先輩は特に何もしてないし。
三部だったらバッテリーに気付くだろうし0.5秒だけの時止めでも何かしらできたんじゃないかなぁと思ってしまう。
まぁ三部の承太郎先輩が強すぎたせいでね。印象がね。
そんなこんなで四部にもジジイ登場。