そろそろ新米P卒業だろうか

初めての上位狙い、1枚取り童貞を海さんに卒業させていただいた。
色々と不手際は自覚しているが、まぁよい。結果さえ出せば過程などどうでもよかろうなのだ。
ぷちボード即行で埋めて色々着せ替えたりしてニヤニヤしておるよ。
結構自分の魅力に自信がないタイプなのね。
美人だし世話焼きだし好きよ。
上位とは思えないフリトレ相場は想定の範囲内
お気に入りだからこそ人気がないことぐらいわかってるんだよォー。
逆に特訓しやすい点はとても助かる。
若干アレな言い方になるが、海さんクラスが来るということは割と上位のチャンスはあると言える。
次は伊吹かなー。渚かなー。飲み切ったからぷちコレ以外だといいなー。
とりあえずぷちだけでも実装しないかなー。