説明しよう!

主演:関智一、ナレーション:大川透、主題歌:水木一郎、予告:若本規夫
こんなんアツいに決まってるじゃないか。
王道パロシナリオなんだけどうなじプラグとかそういう昭和方面の王道もアリ。
まぁロボミの時点で味噌スープとかそういうエグイ話してたけども。
とりあえずシロウがアツい。モーションかっこいい。機械技師であることを前面に出す台詞もよい。


で。終わった四象にも触れておこうか。
朱雀と白虎が討伐章150個、あとの2属性は120個程度まで。
ヒイロ確保、レアな火楽器とデメリット小さそうな土杖も確保。
ガチャ武器ドロはSRが確か2種類出たぐらいかな?
これでソーンにまた一歩近付いた。光イベント中だから進めないけど。


そしてそしてロザミアさんよ。
使用感を見る限り、やっぱり使いにくそうなのね。
デメリットがリターンに見合わん重さだ、という意見が多いかなー。
背水サポアビくれとか光にティア銃くれとか闇ジャンヌみたいに効果時間中不死身にしてくれとか。
得意武器剣でバランスだからコスモス入りシュヴァ剣染めなら輝くのかな。
神威でHP上げるかソフィアでの介護が必要なイメージになりつつある。
現状だとジャンヌの壁が厚すぎる、ってとこかね。
性能は脇に置いておいてもお気に入りなのでぜひ欲しいが。
次のサプチケ来るまではフォルテさんとどちらを選ぶか延々悩んでいよう。