うぇるかむ、うぉーすぱいと

E4も甲でクリアし、甲勲章の呪いは継続。
呟いた通りゲージ割り時唯一のS勝利で伊26も来たので新艦コンプも継続。
洋上補給も1発2個で済んだし、E4は順調だったと言ってよかろう。
E1E2もさほど苦労してないし、今回ぐらいの期間と難易度ならまぁよし。
消費も各10万も使ってないから余裕あるのでE1でまるゆ探しまで始めてしまったよ。
基地航空隊の仕様だけはちょっとご要望提出しないといかんと思うけどね。
配置転換待ち時間のイライラと、行動半径に意味を持たせるのはいいが載せ直さないと確認できない数値は駄目だ。
それはそれとしておいでませウォースパイト。
英語が流暢すぎて謎の笑いがこみ上げる。アイオワのルー語との落差ヤバない?
今回の4人では一番好きかな。