ゆぐゆぐぅ

朝とりあえずシュヴァマグ5回とその他ちょこっと触って。
昼休みもできるといいなぁという程度で。マグナ半額終了かな。
収穫はかなりあった。
一番デレてたのは銃いっぱい拳いっぱいくれたティアマグちゃん。
剣くれて銃とハープもくれたシュヴァマグも嬉しい。
杖3本ぐらいのコロッサスもデレた方だがまずお前は杖以外のマグナ攻刃持って来い。
セレマグもクロー出たし槍斧1本ずつぐらいは出たはず。
問題は水と土よ。
リヴァはまだ整ってる方だから余裕ない時は優先順位下がっていたと言い訳もできる。
だがユグユグ。剣1本も出さないとかどういうことだ。半額終わっても通ってほしいのか。
土以外は無凸マグナ攻刃6本揃った。いやコロ杖5本だけど。ここは5本でもいいかなって。
ユグ剣はまだ1本しか持ってないけどな!ちくしょう。
当面の輝き交換はユグ剣だなぁ。
スキル上げは非情に捗った。ケル子ダガーフェンリル弓のスキル15にしてしまった。
九界琴も10にしたので光素材集まり次第真にする。
これから属性強化の優先は……対サラーサの風とシュヴァマグ自発確定時間短縮の闇かな。
スキル上げの順番だけの話になっているので気は楽。
次はそろそろ共闘こもって信念集めてオリバー属性変換してクラス4目指さなきゃ。
銀天用のグランデ自発用にアニマ集めるための戦力強化して手柄を立てないと……