俺が裁くのポーズ!

言動といい成長性といい、ここの康一君はマジ主人公。
お前はバカ丸出しだッ!
act3最大の弱点は会話ができる自律型であること。全部喋ってんじゃねーよと。
それにしても承太郎さんかっこいい。
たたっ壊してやるぜ、貴様の顔面の方をな。
時計にこだわりがあるのは恋人戦でタグホイヤーつけてたことからもわかる。
そしてジョセフ譲りのハッタリと洞察力を見せる仗助。
左手を治す時に固定しておけば億泰みたいに戻ってきたかも知れない、とか。
承太郎さんが足の2本や3本折っておけば、とか。
とりあえず左手ガオンすればシアーハートアタック無くなるんじゃ?とか。
ま、後出しだがみんな思いつく話ではありますな。
EDにかぶせて散る辻彩先生。
杜王町だよ全員集合の時に近く通りかかってたとは言え、全員の素性調べてた吉良怖い。
靴下の裏表を気にする異常者具合も怖い。