やっぱAP12でいいだろ

いい感じに戦力増強が捗る捗る。
DOとアーカルムは時間食うだけでリターン薄かったからな。
ティアマグちゃんがこの短時間で拳と銃くれるとかいうデレ方を見せる。石もくれたけど別にいらないよ。
リヴァマグも短剣出してようやくメインの1本が3凸できた。
で、ユグマグだよこいつめ。相変わらず何も落としゃしねぇ。


スタレジェはどうすっかな。DOとアーカルムこけたこのタイミングで貢いでいくのか。
まぁいいや。ストレスたまってるから回そう。闇。
アリーザアテナの火。マキュラの水。コルワの風。おでんグランデの光。
と、各属性だいぶ絞られてる中で邪ンヌヴァンピィバハの多面待ちできる。
つかこれ次のサプチケどうするか案件だよな。
アリーザコルワの一騎打ちか?